SSブログ

iPodケース [雑記]

愛用のiPod 160GBを入れるケースはこれまで多くのものを買っては試してきました。

しかし、購入した当初は気に入ってもすぐに飽きてしまったり、いまいち使い勝手が

悪かったりで長持ちしませんでした。

正直なところ、これまでiPod関連でどれだけのお金を費やしたことか・・・

ちょっと悲しくなるくらいです。

そこでたまたまAPPLEのサイトを見ていたら・・・

またしてもケースを発見してしまいました。

101207_155749.jpg

PORTER iPod/iPhone ポーチ

さすが吉田カバンって感じでよく作られてます。

けれど、これが5,800円。

悩んだ末に買ってしまいました(笑

ほんとによくお金を使わせるよなあ。

今度こそ飽きずに長くつかえますように。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mamadou Diabate30年前の昨日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。